最近・・・。

最近1人になることが多いかなw 私の家族はお父さんとお姉ちゃんと私だけだからお父さんは仕事で、お姉ちゃんはバイトでなかなか話す人がいなくていつも1人でPCやったりDSやったり宿題やったりなんだよねw スカイプやれる人とかもあんまりやらないから、いつも日記とか更新したりとかうごメモのメモつくったりとかで1人なんだよねwだから誰でもいいから私とこえ部とか、うごメモとかスカイプで私と話してくれる人いないかな・・? 無理だと思うけどうごメモの皆、リオちゃん、くまさんしか信用できる人がいないんだwよければスカイプとかで話してくれる人いないかなw コメント待ってます!              長文ごめんなさい><